2021.02.09 レクサス RX450h 今回、初めてカーセキュリティーを取り付けました。商談当日は素人の私でも分かりやすく説明して頂き即決しました。以前から車両盗難・車上荒らし・ホイール盗難の不安がありましたが、今は毎日安心しています。 納車後も誤報は無く、さすがA2Mさんですね。この安心感は満足しています。次の車もA2Mさんでカーセキュリティをお願いするつもりです。長いお付き合いお願いします。 【群馬県 M・M様】