2022.12.22 スバル WRX-STI VAB 半年使用していますが、誤報、誤発報は全く無く、大切な車がしっかり守られていると実感できています。使用感についても難しいことはなく、非常に使いやすいです。アフターフォローも手厚く対応頂けていて、満足しています。 今後とも宜しくお願い致します。 【群馬県 T・I様】