Voice

お客様の声

レクサス LX570

セキュリティを取り付けてもらい半年が経ちましたが、初回の説明が分かりやすかったのもあり、A2Mさんの施行がとてもいいのか、いまだに手をかけられたことがなく、安心して車を乗れています。

テレビでもSNSでも盗難被害が無くならない状態で未セキュリティの車では不安だと思うのでA2Mさんでの施行を周りにすすめたいと思います。わかりやすい説明と数多くの施行実績があるA2Mさんにはこれからも盗難被害をなくすためにもがんばってほしいです。

【栃木県 K・S様】