

セキュリティシステムの装着ではお世話になりました。ニュースやSNSでも、車の盗難が報じられており、私が購入したのは、特に被害の多い車種だったため、納車前から、色々と調べていましたが、御社でシステムの構成や仕組みを詳しく説明していただき、これなら安心できると想い、購入させていただきました。
装着後、約1ヶ月が経ちましたが、誤動作することなく安心して過ごせています。盗難の手口も日々進化しているようですが、御社のシステムであれば、ある程度、対応できているのではないかと考えられます。今後、さらにセキュリティシステムのアップグレードや、新商品の情報がありましたら、是非教えて頂きたいと思います。
引き続き、宜しくお願いします。
【群馬県 N・K様】