

これまで、タイヤ3回、ステッカー1回、盗難に遭っており特に最近の盗難のニュースを見聞きしていたので、本格的なセキュリティーシステムを装着する必要性を強く感じていました。
今回、A2Mさんでゴルゴを付けていただいたおかげで安心して外出できるようになりました。車を使うのが週末に限られるため、装着してすぐにバッテリーが上がってしまいましたが、今はバッテリーサイズも上げ問題は起きていません。1ヶ月点検もしていただき、引き続き楽しいカーライフをエンジョイしようと思っています。
よろしくお願いします。
【神奈川県 K・T様】