

以前に乗っていた愛車も盗難の高い車を所有していて、
ゴルゴを付けていましたが周囲の車のドアを
閉める振動で誤発砲、リモコン通知があったので
次の車は盗難、誤報ゼロをネットで調べたところ
近郊にSPSのショップがある事を知り、
電話で親切、丁寧に相談にのって頂きました。
後日、お店に社長さんが来てくださり、
丁寧にわかりやすく説明をしてもらい決めました。
車の納期の予定もコロナ禍で早まる?遅れる?と
ディーラーから何回か連絡がある都度、
A2Mさんに連絡してもすぐにスケジュールを変更して
納車の日に取り付けの日程を組んでもらえて感謝しています。
施行後の説明もしっかり、わかりやすく教えてもらえて
感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
【三重県 43歳 J・U】