2023.05.17 スバル インプレッサ GDB 1年間使ってみて ・台風の日も誤作動しない ・地震の日も誤作動しない ・40℃の暑さで青空駐車をしていても問題ない ・メインリモコンとサブリモコンを使い分けが楽 気になった点 ・リモコンのタッチ操作が遅い ・バッテリーの消費が激しい(1週間もたない) 【埼玉県 Y・F様】