2023.07.16 トヨタ GR86 当初はカーセキュリティをつける予定はなく、納車が近くなってきて、周りの人からつけたほうが安心できるよといわれ、探していたら、A2Mさんが見つかり1度話を聞いてみようと思い、連絡したところ、営業時間外にもかかわらず対応していただいて、説明も分かりやすくてよかったです。 誤報することも無く、雨、雷の日でも安心して使えています。 アフターサービスも充実しており、点検近くになると連絡をしっかりいただけるので良いです。 安い買い物ではないですが、つけて良かったと思います。 【愛知県 W・M様】