Voice

お客様の声

ニッサン 180SX

いつもお世話になっております。

A2M様にセキュリティを施工いただいて思ったことを記入致します。

まず一点目は、アフターサービスが非常に丁寧だと感じました。初回、半年、一年ともれなく点検のご案内をいただきました。自分自身、施工してどれくらい経ったのかあまり覚えていなかったため、ご連絡いただいてありがたかったです。

2点目は、安心感です。セキュリティ施工前は愛車が心配で買い物をあまり楽しめなかったりといったこともありましたが今はもうその心配がなくなりました。

もちろん誤報も今まで一度もなく、なにもないのにセキュリティがなって周りに迷惑をかけてしまうといった心配もありません。

A2M様にセキュリティ施工をお願いして本当によかったと思っています。

カスタムももちろん大切ですがセキュリティの施工も大切なのだと実感しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

【埼玉県 3・C様】