2025.08.28 ニッサン スカイライン34 ER34 10年間乗り続けたR34を守るために取り付けて頂きました。 2リッターのベースグレードだから、という考え方も、プリウスに乗った外人に追われて売ってくれないか?と声をかけられたり、周辺で盗難が頻発したり、甘い事だと実感しました。 半年間、取り付けて頂いてセキュリティを作動させている結果、本当に誤報もなく、怪しげなチラシ、名刺を挟みこまれることもなく、快適なカーライフを過ごしています。 何よりも、盗まれるのでは…。という心配事が減るのは大きいです。 【茨城県 Y・U様】