

中東の外国人が、車の買い取りに何度も来ましたので、セキュリティを付けることにしました。
セキュリティを付けるにあたり、セキュリティの説明及び費用等も含め分かりやすく説明していただき、悩まずに即決断できました。
また、納車時の説明も、実際に作動させながら説明していただき、分かりやすかったです。
納車後の不明な点は、LINEにて連絡しますと社員全員に共有される点も素晴らしいと思いました。
気づいた点は、街路樹により「A2M」の看板を見落としてしまいました。
街路樹なので難しいかとは思いますが、出来れば改善していただきたいです。
【栃木県 カズ様】