2026.01.19 スバル WRX-STI VAB 前の車から長年使用させていただいております。 何よりもセキュリティをつけていることの安心感がもてること、そして懸念だった誤報がないことがA2Mさんの強みだと思います。 リモコンのバッテリー管理は充電を忘れると出先で電池がきれて~という点、注意が必要ですが気を付けたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 【群馬県 M・H様】