

いつかはセキュリティーを装着しようと思っていた所、ユーチューブでA2Mさんの事を知りさっそく詳しい話を聴きたくて電話予約をさせて頂きました。電話や受付での対応やセキュリティーの説明を社員の方が親切、丁寧にして頂き点検などのアフターサービスもしっかりしているそうなのでその場でA2Mさんにお世話になる事にしました。1ヶ月経過し、その間修理でショップに車を1週間預けましたが誤報もまったくありませんでした。この先安心してカーライフを送れる事と思います。これからもよろしくお願い致します。
【埼玉県 M.K様】