Voice

お客様の声

ホンダ シビック タイプR

カーセキュリティは初めての取付けで悩みましたが、A2Mさんに相談して大正解でした。バレーモードからセキュリティを戻した際にリモコンに見慣れない表示や動作が出ましたがLINEでの問い合わせでしたがすぐに解決し助かりました!アフターサービスの対応も含め、今後もシビックとお世話になります!

 

【埼玉県 武氏様】