Voice

お客様の声

スバル インプレッサ

最近、車の盗難が増えており、私も90年代の車に乗っている為心配しておりました。たまたま、よく見ている「盗難情報局」でA2Mさんの事を知り、すぐに連絡して、伺いました。社長さんが説明して下さいましたが、たいへん分かりやすく、納得出来る内容でした。即、取付をお願いしました。9月に施工して頂き、2ヶ月経ちますが誤報は一切ありません。リモコン1つで操作出来るので、女性の私でも、とても簡単です。

何よりも、安心感がちがいます!!!

ずっと乗り続けたい大事な愛車を守りたい方には、A2Mさんでの、セキュリティーの施工をおすすめします。うちは、この後2台目もお世話になろうと思っています。点検でも、もちろんお世話になります。

丁寧な説明、施工、本当にありがとうございます!

【群馬県  S・O様】