

この度、A2M様にてカーセキュリティを施工していただきました。過去に2回ほど「高価買取」のチラシを挟まれ、乗らない日はないので即座に破棄はするものの不安は残るばかりで、対策をしなくてはと思って調べていた時に、A2M様の事を知りました。
カーセキュリティの事はバイパーなどの少し大きいカー用品店であれば売っているものの存在は知っていましたが、それよりもランクが上なセキュリティと何が違うのかを、とても丁寧に説明をしていただき、理解を深めることが出来ました。
取り付けてから1か月以上経過しますが、誤報やトラブルも無く、今までよりも安心して車を停めておくことが出来ます。また、このご時世には必須のドライブレコーダーも合わせて施工していただき、より安心感を得られるようになりました。
今お乗りの事と、これから先もずっと共にしていきたいと考えておられる方は、一度相談しに来てみることをおすすめ致します。
今後ともメンテナンス等含め、宜しくお願い致します。