Voice

お客様の声

ニッサン スカイライン 33GT-R

以前からセキュリティを付けたくてネットで色々と調べたらA2Mさんのことを知りました。実際にA2Mさんでお話を聞いてわかりやすく、説明していただき、今回パンテーラのセキュリティーの取り付けをお願いしました。

今の時代ニュースでも盗難が多いので特に90年代のスカイラインなどを乗っている方は取り付けていただくことをオススメします。1ヶ月使用しましたが、特に問題もなく、安心できます。迷っている方はA2Mさんでの取り付けをオススメします。