Voice

お客様の声

ミツビシ アウトランダー

過去に2回盗難の被害にあったこともあり、次に車を購入したときには、セキュリティの取付を考えていました。どこに頼めば良いのか迷っていましたが、色々と調べた結果こちらのA2Mさんを見つけました。正直、安くはない金額になりますので、やるなら信頼のおけるお店でなければ納得できませんが、施工して一ヶ月が経過してみて、お願いして良かったと思っています。昨今、盗難被害のニュースをあちこちで目にする度に不安が大きくなっていましたが、今は安心して眠ることができます。

今後とも、よろしくお願いします。

【千葉県 T・K様】