2022.12.19 ホンダ S2000 A2Mさんにて、セキュリティを付けてから、2年程経ちましたが、問題なく、使わせて頂いています。 セキュリティを付けてから、今日まで、安心して車を所有できています。定期的な点検等もあり、付けてからも、安心感があります。 【群馬県 Y・W様】