Voice

お客様の声

スバル WRX-STI VAB

半年使用していますが、誤報、誤発報は全く無く、大切な車がしっかり守られていると実感できています。使用感についても難しいことはなく、非常に使いやすいです。アフターフォローも手厚く対応頂けていて、満足しています。

今後とも宜しくお願い致します。

【群馬県   T・I様】