Voice

お客様の声

スバル WRX STI VAB

新車に乗るにあたって近年盗難が増えているのでセキュリティ取付をお願いしました。取付をお願いし使用して5年目ですが、誤報が1回もなく、安心して使用できています。

お店の方も丁寧で分かりやすく安心して預けられ、これからもお世話になりたいです。

セキュリティを取付したいと考えてる人に是非オススメします!

【群馬 J・Y】様