2023.03.04 ミツビシ アウトランダー クルマにセキュリティを付けて1年経ちましたが、今ではセキュリティがない状態は考えられない様になりました。残念ながら盗難のニュースは相変わらず多いので。最初にお金はかかりましたが、やって良かったと本当に思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 【千葉県 T・K様】