Voice

お客様の声

スバル インプレッサ GVB

約1年ほど前に取り付けさせていただきました。以前取り付ける前は朝車がちゃんとあるのか不安な日々でした。クイックリリースでハンドルを取り、ロックをかける対策などをしていましたが、やはりそれではエンジンをかけられてしまう状態だったので不安な毎日でした。

ですが、パンテーラを施工してからは盗難される心配も無くなり安心してカーライフを楽しめるようになりました。

【埼玉県 O・Y様】