Voice

お客様の声

ホンダ シビックタイプR FL5

今回初めての社外セキュリティ導入だったので、初回面談でセキュリティの重要性、概要を説明してもらえたのはとても助かりました。

実際にどのような状況になったら、セキュリティが作動するかも施工後に案内してもらえるのでとても安心できました。

基本的に屋外の駐車になりますが、セキュリティが入っているだけで安心感が全く違うのが1ヶ月で良くわかりました。

車の盗難が騒がれる中、自分自身で車を守っていくためにA2Mさんを選んでとても良かったと思います。

【栃木県 T・Y様】