2023.05.01 ニッサン スカイライン34 ER34 パンテーラを付けてからまだ1ヶ月ですが、誤報も無く普通に使っています。 気になる所は、サイドガラスに付けたステッカーが窓を開ける時に引っかかるくらいです。 これからもよろしくお願いします。 【埼玉県 Y・I様】