Voice

お客様の声

ニッサン スカイライン34 ER34

パンテーラを付けてからまだ1ヶ月ですが、誤報も無く普通に使っています。

気になる所は、サイドガラスに付けたステッカーが窓を開ける時に引っかかるくらいです。

これからもよろしくお願いします。

【埼玉県 Y・I様】