Voice

お客様の声

スバル インプレッサ GDB

1年間使ってみて

・台風の日も誤作動しない

・地震の日も誤作動しない

・40℃の暑さで青空駐車をしていても問題ない

・メインリモコンとサブリモコンを使い分けが楽

 

気になった点

・リモコンのタッチ操作が遅い

・バッテリーの消費が激しい(1週間もたない)

【埼玉県 Y・F様】