Voice

お客様の声

ホンダ シビックタイプR FL5

毎日、セキュリティが付いていない車では不安な気持ちで過ごしていましたがセキュリティを付けた後は安心して車を駐車しておくことが出来るようになりました。

安心感が全然違います。

本当にセキュリティーを取り付けて良かったと思います。不安な点(分からない点)等も連絡すればすぐに回答して下さり、信頼の出来るショップさんだと思いました。

ありがとうございました。

【栃木県 T・Y様】