

「最近自動車盗難が多いので自分の車にセキュリティをつけたいなと思っていた時TwitterでA2Mさんを知りました。
問い合わせをしたところセキュリティについてしっかりわかりやすく説明していただきました。
1ヶ月ほど経ちますが誤報など一切なくA2Mさんでセキュリティを取り付けていただき本当に良かったです。
セキュリティは安くないですが車に何かされてからでは遅いので取り付けた方がいいと思います。」
段々と手に入れにくくなってきた為、FD3Sの盗難はここ最近よく耳にします。
この手のお車は対策をしていなければあっという間に盗まれてしまいます!
当店にも入庫や問い合わせが増えております。
RX-7のセキュリティもA2Mにお任せください!