Voice

お客様の声

ホンダ シビックタイプR FL5

初めから、パンテーラを付けようと考えていたところ、たまたまA2Mさんの話を聞いて、わかりやすい説明をしっかりして頂き、安心してお願いしました。

最初のうちは、セキュリティを解除し忘れで警報が鳴ってしまったこともありましたが、今は慣れて問題なく使っています。

安心ですので、是非A2Mさんに足を運んではいかがですか

【愛知県 T・K様】