Voice

お客様の声

ニッサン シルビアS15

今回ははじめてカーセキュリティを導入したので色々不安な部分はありましたがわかりやすい説明と、これまでの業績をきかせて頂き施工を決めさせていただきました。

車の購入と施工をして頂いてから、まだ1か月ではありますが特に何の問題もおきておらず、ひとまず安心できております。

盗難率の高い車ではあるのでまだまだ気はぬけませんが、この安心を引き続きつづけるためにもA2M様に今後も色々とできればと思っています。

【東京都 マーボン様】