

最近毎日のように車の盗難の情報が入ってきておりセキュリティを導入する前は毎朝ヒヤヒヤしながら自分の車があるか確認していました。
値段は決して安くありませんでしたがセキュリティを導入し、そのような日々のストレスからも解放されたのはとても大きく、値段以上の効果が出ていると思います。ありがとうございました。
導入前に気になっていたセキュリティの操作性は思いのほか簡単で2・3日で無意識の間に操作できました。
A2Mさんでは取り付け後も点検を行ってくれる当アフターサービスも素晴らしいです。
神奈川にも支店が欲しいのでよろしくお願いします笑
今後ともよろしくお願いします。
【神奈川県 よーくん様】