

大変お世話になっております。
先月、A2MさんにてスカイラインGT-R(BCNR33)にセキュリティ取付をお願いして1ヶ月が経過しましたが他のみなさまも仰っておられるのと同様に誤報は1度もなく、とても快適に使用できております。セキュリティの取付け前は、近年の盗難多発・巧妙化で自宅外での盗難被害例などを見て恐ろしく感じて不要不急のクルマの使用を控える場面も多かったのですが、ここ1ヶ月は安心して外出ができるようになりとても感謝しております。
懸念していたバッテリへの負担・バッテリ上がりについても週1回、週末に近所への買い物程度ですがクルマを動かしてやれば全く問題なさそうです。ネット情報で懸念していたリモコンの電池消耗についても、自宅車庫に駐めて階上の自室にて保管する自分の使い方では消費量はごく僅かなようで、この1ヶ月間で1度充電したのみでした。(リモコン新品時)
オプションでお願いした接近センサーも予想外に素晴らしく、単に車の横を通過するだけでは反応せず真横近傍で立ち止まった場合のみ警告モード判断されるためとても重宝しています。
【群馬県 かいず様】