

2年3ヶ月ほど納車待ちしていた愛車と末永く過ごすために、もしもの時に備えてセキュリティを施行したいと思いました。
納車待ちしていた時からA2MさんのSNSは拝見していて、盗難被害、セキュリティの誤報なしという実績に惹かれました。大切な愛車だからこそ、信頼できる店にお願いしたいと思いましたので今後とも末永くよろしくお願い致します。
遠方ですが、入庫がてら群馬へFL5とドライブできて楽しめてます。「後悔先に立たず」をモットーにこうしてA2Mさんと巡り合うことができて本当に良かったです。
【静岡県 メテオラ様】