Voice

お客様の声

トヨタ マークⅡ

 

この度は1カ月点検で入庫させて頂きました。

セキュリティを取り付けてみての感想ですが、ビックリするほど誤報がなくて安心して駐車場に駐車できており、とても感謝しております!

自分の車は、ツアラーVのような人気グレードではありませんが、「いつか盗まれてしまうのでは?」という不安がいつもありました。しかし、A2Mさんで社外セキュリティを取り付けてから、その不安も無くなり安心してカーライフを楽しめております。

まだ、セキュリティを付けてない方や悩んでいる方は是非A2Mさんで1度話を聞いてみてはいかがでしょうか?

今後とてもよろしくお願い致します。

 

【埼玉県 E・H様】