

この度は1カ月点検で入庫させて頂きました。
セキュリティを取り付けてみての感想ですが、ビックリするほど誤報がなくて安心して駐車場に駐車できており、とても感謝しております!
自分の車は、ツアラーVのような人気グレードではありませんが、「いつか盗まれてしまうのでは?」という不安がいつもありました。しかし、A2Mさんで社外セキュリティを取り付けてから、その不安も無くなり安心してカーライフを楽しめております。
まだ、セキュリティを付けてない方や悩んでいる方は是非A2Mさんで1度話を聞いてみてはいかがでしょうか?
今後とてもよろしくお願い致します。
【埼玉県 E・H様】