

最近のスポーツカーの盗難件数が多く、不安になっていた時に、A2Mさんを紹介していただきました。
店舗へ伺ってセキュリティーについて説明していただきましたが、パソコンやセキュリティー本体等を用いてだったのでとても分かりやすく、店長の体験談を聞いて納得をする事ができました。
現在、1ヶ月経ちますが、強風や地震が来ても、誤報はなく安心です。
今までハンドロックのみで対策していたので安心感は増えました。
車は決して安い物ではなくて、今まで色々と思い出の詰まった車が盗まれてその時のショックが大きいと思います。
だからこそセキュリティーは高くないと思いますし、迷っている方がいましたら、親切な対応をしてくださるA2Mさんに相談をしてみて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
【東京都 T・Y様】