

今回、初めて新車を購入し、最近は盗難や車上荒らしが多くニュースやYouTubeなどでやっていて、絶対にそんな事をされたくないので、自分なりに色々と調べ、A2Mさんへ行きつきました。全くセキュリティについて知らなかったのですが、とても分かりやすく、ていねいに1つずつ説明をしていただき、このお店なら信頼できる!と思い施工をお願いしました。ドライブレコーダーやレーダー探知機も同時にお願いし、取付位置などもベストな位置にしていただきました。
取付けていただいてから風の強い日や2月中旬には少し大きい地震もありましたが、一切セキュリティが反応しませんでした!本当に感激です!
定期的にメンテナンスもしていただけるという事で、本当に信頼できるなと思いました。
セキュリティ取付以外でも幅広く車の事を色々施工していただけるようなのでこれからも色々とお世話になろうと思います!
実績もあるしとにかく説明が世界一と言っても過言ではないくらい分かりやすいので、もし、友人が迷っていたらA2Mさんを紹介したいと思います。
愛車を盗まれてしまっては元も子もないので...。
【埼玉県 Y・A様】