Voice

お客様の声

トヨタ ヴェルファイア30

いつもお世話になります。ヴォクシーでお世話になり。ヴェルファイアで今回もお世話になりました。新車で車を買うたびに、車上荒らしにあっていました。2Mさんでセキュリティーをつけて頂いてから車上荒らしに合わなくなりました。

これからも、新車購入するたびにお願いするつもりです。社長さんも優しいし腕は確かです。

ありがとうございました。