Voice

お客様の声

ニッサン スカイライン34 ER34

A2M様、この度は、パンテーラセキュリティの施工ありがとうございました。SNSやニュース等で、80s~90sの日本のスポーツカーの盗難が相次いでいる発生しているのを見て、私自身も購入したら、すぐ、セキュリティを付けてもらおうと思いました。色々検索していくうち、A2M様にたどりつき、データの方でも盗難被害が0件ということで納車後すぐ、見積もりして頂き、とても説明の方も丁寧で、安心してまかせられました。

車に合った、セキュリティ内容で施工していただけるという事、何でもかんでも、セキュリティセンサーをつければ良いということではないなど、具体的で、お客さんにしっかり向き合って提案されているんだと実感しました。なので、安心して、駐車場に止められるなど、不安から解削されました。

依頼してとても良かったです。

今後もお世話になります。

【神奈川県    S・N様】