2023.01.20 レクサス ES 口コミでA2M様に行きつき、初めてカーセキュリティの施行をして頂きました。まず、丁寧に説明頂き納得した上で安心してお願いできました。やはりプロという事で、スキルの高さを感じる事ができました。納車の際にも、しっかりと説明頂き、こちらの質問にも、快く答えて下さいました。使ってみての感想ですが、機械音痴の私でも十分に扱えそうです。 何より、盗難への心配が無くなった事で、夜間も安心して寝る事ができます。 今後とも、宜しくお願い致します。 【群馬県 R・N様】