Voice

お客様の声

ニッサン スカイライン34 ER34

この度はカーセキュリティの取付施工頂き、ありがとうございました。元々セキュリティ装置は取付していましたが、誤作動も多く、調子が悪くなってしまったため交換を検討していました。

インターネットで色々と調べていたところA2M様を知り、スカイラインなど古い車への取付実績が多いこと、施行した車の盗難被害が0であることがお店を選んだ決め手となりました。説明が丁寧で納得して決めることができました。取付から3ヶ月程経ちましたが今のところ誤作動なく住宅街でも問題なく使用できています。決して安い金額ではありませんが、最近の自動車盗難状況を考えると安心を買うという点で納得して払える金額かなと思います。

製品については駐車中に電流を消費するため特にバッテリーの小さい古い車ではバッテリー上がりに注意する必要があると思います。

今後も点検などのご対応よろしくお願いします。

【愛知県  N・H様】