Voice

お客様の声

スバル WRX-STI VAB

前の車から長年使用させていただいております。何よりもセキュリティを付けていることの安心感がもてること、そして懸念だった誤報がないことがA2Mさんの強みだと思います。

リモコンのバッテリー管理は充電を忘れると出先で電池がきれて~という点、注意が必要ですが気を付けたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

【群馬県  M・H様】