Voice

お客様の声

ホンダ シビックタイプR FK8

 

 

以前の車でも他社のセキュリティーを付けておりましたが、雨の日の誤報や何もない時でも、たまに誤報が鳴り非常に困っておりました。

次の車には誤報がないセキュリティを付けようと考えており、近場で信頼のあるA2Mさんに相談したところ、非常に説明が丁寧でわかりやすかったため、値段は張りましたが即決でお願いしました。

車の納車前に取付も行っていただき、取付後の説明もわかりやすかったです。納車後3ヶ月経ちましたが一度も誤報なくとても満足しております。

3ヶ月の間に台風が2回来ましたが、それでも全く誤報はありませんでした。あえて欠点を挙げるならリモコンが大きくてポケットに入れづらいです。その点を差し引いても、A2Mさんでセキュリティーを取り付けて非常に良かったと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 


FK8シビック タイプRに納車前に当店へ運び取り付けさせていただいたお客様です。

昨今タイプRと名前に付く車は現状かなり盗まれているため対策は必須です。

 

お店に来て頂ければお分かりいただけると思いますが、

ホンダ車のセキュリティはぜひ当店にお任せください!!