

今までセキュリティは特に考えてはなかったのが正直な所。メインで乗っているのは盗まれないであろう不人気車だから。
今回は中古とはいえMR2を購入。古い車で今の車のようにイモビライザー等はもちろんついてはいない。古いスポーツカーの盗難はよくあるらしく、近所でも少なくはない、、、らしい。
説明もわかりやすく、使い易いと思い装着。集中ロックのみだった車にセキュリティがプラスされ安心+使い勝手も良くなった。
幸い、今のところイタズラされたあとは無いようである。装着したら後は放置という他のカーショップとは違います。
定期的に点検もしてくれるのでアフターサービスも万全です。
【愛知県 A・T様】