2021.03.25 トヨタ ヴェルファイア30 いつもお世話になります。ヴォクシーでお世話になり。ヴェルファイアで今回もお世話になりました。新車で車を買うたびに、車上荒らしにあっていました。2Mさんでセキュリティーをつけて頂いてから車上荒らしに合わなくなりました。 これからも、新車購入するたびにお願いするつもりです。社長さんも優しいし腕は確かです。 ありがとうございました。