

大好きだったスポーツカーをやっと購入することができましたが、一番心配だったのが「盗難」でした。
特に自分の住む茨城は盗難が多く、毎朝、毎晩、自宅に車があることを確認する落ち着かない毎日を過ごしていました。様々な対策を調べる中で、A2Mさんを発見し、話を聞くことにしました。初心者の自分にも分かり易く説明して頂き、多くの取付け実績と信頼性、ノウハウ、全てに納得をしてセキュリティの施工を依頼しました。
実際に使用して半年が経過しますが、強風や揺れでの誤報は一切無く、非常に安心して使用できています。自分の中でこれ以上の対策は無いと思えるくらいの高い安心感があります。盗難対策にやりすぎるとったことは無いと思いますので、少しでも迷っている方がいらっしゃたら、お話を聞いてみることをオススメします。
【茨城県 K・K様】