Voice

お客様の声

トヨタ マークⅡ ブリット

この度はセキュリティを取付けて頂きありがとうございました。ネットやニュースなどで車両盗難に関するニュースを多く見かけるようになり不安になったのでセキュリティを導入しようと決め、ネットでA2MさんのHPを見つけました。HPには車種別のプランや多数の実績が載っておりこのお店なら安心して任せられそうと思い問い合わせをしました。

問い合わせの際にも親切丁寧に対応して頂きました。セキュリティに関して無知な私にも分かりやすく丁寧に店長さんが説明して下さったので安心して取付を依頼する事が出来ました。取付後は何処かへ出掛けた際や夜眠る時なども安心して車を駐車する事が出来ています。セキュリティは決して安い買い物ではありませんが取付けをして頂いて本当によかったと思っています。

チューニングパーツやドレスアップパーツを取付けるのも良いかと思いますが、ある日突然自分の大切な愛車が無くなってしまう前にセキュリティーの導入を検討してみては如何でしょうか?

今後もA2Mさんには点検等でお世話になると思いますので今後ともよろしくお願い致します。

【福島県 T・M様】