

この度、カーセキュリティーをA2Mさんで取り付けさせていただきました。昨今、自動車の盗難が相次いでいることから、以前よりカーセキュリティーの取り付けを検討していましたが、それらに関しての知識が何も無い自分にとってどのセキュリティをどんなお店で取り付ければ良いのかというのは、大きな不安の1つでした。そんな中でツイッター上にて「自動車盗難情報局(@jidousha_tounan)」というアカウントを見かけ、盗難対策の相談もされているということで、セキュリティーについての相談をさせて頂きました。そして、丁寧にアドバイスをいただく中で紹介を受けたお店がA2Mさんでした。実際にお店に出向いての商談の中でも、「なぜこの車にはこのセキュリティーでなければいけないのか。」「なぜこのセキュリティーをオススメしているのか」という所を経験談などからじっくり説明していただき、こちらの不安も解消され、納得してセキュリティーを決めることができました。
取り付けからおよそ1ヶ月が経過しましたが、1番不安だった誤報も一切なく、嵐のような天候の日でも全く問題ありませんでした。かなりの出費となってしまったのは事実ですが、今のところ後悔はしていません。点検やメンテナンスもしっかり行っていただけるようなので、これからも安心しておまかせしたいと思います。