Voice

お客様の声

スバル インプレッサ GDB

インプレッサに乗ってから約2年ほどセキュリティなしの状態でした。「まあ大丈夫だろう」と考えていました。しかし今年の6月の上旬に車買い取りますのチラシをはさまれたことで、自分の車は狙われているのではと思い、セキュリティの搭載を考えるようになりました。

ツイッターでA2Mさんのことは知っていたので、説明を受け、セキュリティをつけることをきめました。搭載してから1度も誤報はなく、とても満足しております。遠出の際なども安心して出かけられるようになりました。