

初めて車にセキュリティを取り付けました。
どんな物なのか何ひとつ分からない中、ラインで説明の受付けなどできて問い合わせしやすかったです。また、納車の日程などA2Mさんの方から連絡を入れてもらい忘れっぽい私でも助かりました。
取り付け後の納車では、対応してくれたのが女性のスタッフの方で説明も分かりやすくてていねいで若くない私でも理解することができました。点検の連絡もラインでできるので忙しい時は本当に助かります。これから長い付き合いになると思うので分からないことはすぐに相談していい関係をきづいていけるようにしていきたいです。不安なく毎日セキュリティのおかげで快適です。
【群馬県 A.S様】