

車を好きになるきっかけとなったBNR32を購入することができ、24年越の夢を終わらせないためにも導入を検討していました。ですが、以前乗っていたEK9に付けていたVIPERのセキュリティが誤報が多く、取り付けるかどうか悩んでいましたが、自宅近辺で90年代スポーツカーが盗難にあったのをきっかけに決心しました。LINEにて色々お聞きしていましたが、分かりやすく、ていねいに伝えて頂けたので、安心してお願いすることが出来ました。
車両持ち込み当日も改めてご説明頂けたので、不明点などはありませんでした。
高額なものですが、どこに行くにもタイヤロックを持ち歩き、複数の物理ロックをしてから買い物をすることが続くよりも、安心して乗れるようになったことは良かったです。アフターサービスがしっかりされているのも大きなポイントだと思います。導入して改めて思ったのは、目先のカスタムよりも盗まれないために何をすれば良いのか考えて、対策を優先することです。
盗まれてからでは何もできませんからね。今でも物理ロックは使用して守っています。今後とも宜しくお願いいたします。
【栃木県 K・H】様